FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

気づけば10日以上更新していないじゃないか!!

僕、猫殿。です。




仕事とか家のこととかいろいろしてたら、10日以上更新サボってしまってました('ー'


時が経つのは早いものですね。





液タブ買いました!

続きを読む »

2015/05/07 14:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ポイント還元中らしいです

キュ◯ピースにひどいことするつもりだよ!! エ◯同人誌みたいに!!
キュ◯ピースにひどいことするつもりだよ!! エ◯同人誌みたいに!!


ただいま、DLsite.comで10%ポイント還元サービス中らしいです!!

この機会にぜひDLしてみてはいかがでしょうか(っ'ヮ'c)


5月11日12:00までの限定キャンペーンなのでお早めに!



では~ 短いですがまた次回!



宣伝でした!(❛ᴗ❛)

2015/04/25 16:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

てさぐれ!

僕、猫殿。です。


キュ◯ピースにひどいことするつもりだよ!! エ◯同人誌みたいに!!』が40ダウンロードを達成しました!ヽ(*゚ω゚)ノ

「2桁いけばいいかな~」とか思ってたので、驚いております゜゚(ω )

そして、改めて感謝を!('ー'




先日、『ポケットランド お菓子の国のお姫様 アバター化イラストコンテス投稿させていただきました!




1522件の投稿があるようで、もうあきらめモードです(´ー`)

やることに意義があるんです、はい。



最近、『てさぐれ!部活もの』ってアニメにハマりました。

続きを読む »

2015/04/22 22:10 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

忙しいです。 いや、そうでもないです。

僕、猫殿。です。



最近、祖母が心臓の手術をしまして、わりと大きな手術でそれをずっと待合室で待ってるわけです。


いやー...


長い。


そりゃそうなんですがねw

ただ待ってるだけってのもすごく疲れるもので(' `


ともあれ、術後特に問題もなく、順調に回復しているようで何よりです。





『そんなことより、例のキュアグラムの方はどうなんだい!』と?


まぁ落ち着いてください。








全然間に合いません!!(ドンッ

続きを読む »

2015/04/13 01:26 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

おおおお久しぶりです!!

僕、猫殿。です。




ちょっと忙しくて更新サボり気味でした。 申し訳ありません(' `

ちょっとした仕事をしてまして...




いやぁ~




腰がいたーい(´ー`)



今日、そんな仕事から帰って来たらですね....なななんと!


『キュ◯ピースにひどいことするつもりだよ!! エ◯同人誌みたいに!!』にレビューがついてるじゃないですか!!!Σ゜゜(д )

続きを読む »

2015/04/01 00:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
