FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

製作中!

こんにちは。 猫殿。です。

この度、ブログを再開いたしました!

ブログタイトル『Wunderbar』はドイツ語で、英語で言うところの゛Wonderful゛に相当する言葉で、
ブンダバー』って感じで発音します(たぶん)


変わらず、主にヘタクソな作品やラクガキをうpしていきたいと思います。
更新は不定期ですが、Twitterで更新情報等ながすので、フォローしていただけるとありがたいです。


何を書いていいやら、って感じなので、軽く宣伝と言うか進捗を....

近い内にCG集的な物を出したいと思います!(18禁ダヨ)
↓↓
2015y02m15d_112503184.jpg

はい、主にひどいことします(ザックリ)

おっさんに売られたり、薬堕ちしたり、あまり綺麗な内容ではないので苦手な人はアレな感じで(曖昧)

黄色い生き物はいじめたくなるもの! 仕方ないね!


右手が動く限りは描きます...が!

描くのが遅いので枚数はそんなに多くなはないです()

と言うより、オマケで何枚か絵を入れようと思って描いてる内に、オマケの枚数が膨れ上がってしまったという...


販売に関しては、DLsite様他で出す予定としか決まってません。

初なのでわからないことだらけですわ(´-`)


絵に関しては見ての通りド下手なんでね...生温かく見守ってください( ´•௰•`)

では、また次回! ブンダバー!!

2015/02/15 12:12 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
