FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

一段落?

僕、猫殿。です。



つい先ほど、イラスト集の本編ができあがりました!

簡素ですが...


表紙も作りました!



表紙

デデンッ!

タイトルは...

キュ◯ピースにひどいことするつもりだよ!! エ◯同人誌みたいに!!




ショボッ...


表紙なんて飾りです。 偉い人にはry



表紙もできたところで、先ほどDLsite.comさんで発売予定作品に申請してきましたし。

無事審査が通れば発売予定の欄に載るはずです...はずです!

おまけCG描いたり、細かいところチェックしながら待ちます



個人的に 気合入ってるな! って思うシーンはあれですね...

おっさんとの強制援◯ と 薬堕ち ですw




前者はおっさんと、亡きお父さんを重ね合わせてしまう描写を楽しんでいただければ...

というか、描いてる本人が楽しかったっていうだけですw(自己満足


後者は完全に自己満足です!! はい。


結局、自己満足なんですよね...

やりたい放題やった感がすごい作品ですね。

なのでシチュエーションに統一感がないですw


あれもしたい...これもいいなぁ! これはやめてあっちにしよう...

と、やってる内にこのザマに('ー'



ま、まぁ完成が見えてきてよかったです。

発売時期は3月中旬~下旬予定

値段は756円(税込)を予定しております。


よければ使ってください!!(意味深)



では、まだまだ作業ガンバリマス! また次回!


2015/03/10 02:08 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
