FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

本日販売開始!!

僕、猫殿。です。



本日、初CGイラスト集『キュ◯ピースにひどいことするつもりだよ!! エ◯同人誌みたいに!!』が発売となりました!

表紙

やったね!


すでに作品をDLしてくださった方々に感謝です!!

まだの方、今晩の夜食にいかがですか?( ͡ ͡° ʖ ͡ ͡°)







っていうか



仕事行ってる間に販売開始してたっていう...



こちらのタイミングで出させてほしいよ!!ディーエルさん!!





ともあれ、無事に処女作が出せました('ー'

ノウハウは掴めたかな~と。



しかし、ここで落ち着いてもいられないわけで(' `

サクッと次作にとりかからねば!


以前予告した通り、次回作はまこぴーことまこぴーです。

またもやイラスト集です。

今度は20枚+差分くらい描ければなぁと(❛ᴗ❛)

考えてる内容的に15禁くらいなんですよね...

18禁絵も入れるべきか否か...(´•௰•`)


ともかく頑張ります!!(`・ω・´)



改めて、DLしてくださった方に深く感謝を!

では、また次回!


2015/03/13 20:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
