FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

改めて感謝と、次回作のお話し

僕、猫殿。です。


キュ◯ピースにひどいことするつもりだよ!! エ◯同人誌みたいに!!』好評販売中です!

ありがたいことに、たくさんDLしていただきました(っ'ヮ'c)

活動の励みになります。


すでにDLしてくださった方、ありがとうございます。

まだの方、是非DLしてみてください!




今回は次回作のラフを掲載してみようと思いますので、よかったら見て行ってください!!




2015y03m16d_015141802.jpg

2015y03m16d_015102109.jpg


こんな感じで、まこぴーのキワドイ衣装を楽しむグラビア的な物になりそうです。(ゲス顔)


15禁くらいな内容なんですけど... (2枚目裸だけど途中なだけなの)



需要あるのでしょうか?笑



レスポンスも確認できないので謎ですね(´-`)



前回はエロイの一通りやったので、今回は絵その物に力を入れて、絵メインな作品にしようと思いまして。

なのでテキストも擬音も無しです。


ただただ、まこぴーのアラレモナイ姿を楽しむだけのイラスト集です('ー'




なので...




とにかく描く、それだけだ!




そう、描かねばなのです。

期待してくださってる方には期待に副えるように、興味のない人には興味を持っていただけるように。


ちょくちょくラフやらサンプルうpしていきますので、完成まで見守っていただけるとありがたいです。





では、また次回!!



2015/03/16 02:24 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
