FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

仮題

僕、猫殿。です。



人間の皮膚で唯一汗をかかないのは、「へそ」だそうです。

ヘソってエロいですよね!

ヘソ責めも描けばよかった!



今回はラフ1枚と、作品の仮題を発表いたします。




2015y03m17d_004817905.jpg

表紙にしようかな~と思ってる一枚。



なんでしょうね...




ウッピドゥ~♪って言ってそうな感じw



か、かわいいと思って描いたんだよ!! ほんとだよ!!!!




はい。

そんで、タイトルなんですが...


CUREGRAM ~Makoto~(仮題)


これでいこうかと思っています('ー'


cure=いやす、癒し。 プリキュアのキュアですね。

gram=描かれたもの。

そんな意味ですね。 キュアグラム。


「CUREGRAM~◯◯~」でシリーズ化して、いろんなキャラ描けるかなと思いまして(❛ᴗ❛)

好評なら、CUREGRAMⅡ、Ⅲ...と続けていければいいなぁと。 継続は力なり。



販売開始は4月下旬を予定しておりまっす!!

頑張って出すようにしたいっす!!




今回は早めに販売予告等出せるようにしますので、もう少々お待ちくださいませ。



そいでは作業に戻ります! また次回!


2015/03/17 14:50 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
