FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

おおおお久しぶりです!!

僕、猫殿。です。




ちょっと忙しくて更新サボり気味でした。 申し訳ありません(' `

ちょっとした仕事をしてまして...




いやぁ~




腰がいたーい(´ー`)



今日、そんな仕事から帰って来たらですね....なななんと!


『キュ◯ピースにひどいことするつもりだよ!! エ◯同人誌みたいに!!』にレビューがついてるじゃないですか!!!Σ゜゜(д )

いやあ...大変失礼なことなんですが、正直に申しますと...


こう.....『悪評が書かれてるんじゃ(())』って思って変な汗が止まりませんでした;;;;;;;;;;;;;



しかし意を決して読んでみると...






いいこと書かれてる!!!気がする!!!wヽ(*゚ω゚)ノ


しかもアドバイス的なことまで書いてあってとてもありがたい(`・ω・´)



初作品ってことで、きっと甘めな評価をしてくださっているのかもしれませんが、これに甘えず次作も頑張ります!!



と言うわけで、自作のラフを2枚ほど...


2015y04m01d_001831327.jpg

2015y04m01d_000228883.jpg
↑キャラを描くとき、だいたい最初は真っ裸です
穿いてない子状態だったので黒線入れさせていただきましたw


現在、ラフ状態では13枚描けていまして、予定では残り7枚+おまけと言う感じです。

4月下旬ってここで告知しましたが、仕事次第では間に合わない可能性があるので、その際は改めてご報告いたします。



最後に、名前は出しませんが、レビュー書いてくださって改めてありがとうございます!

とても励みになります('ー'




では、また次回!!


2015/04/01 00:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
