FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

忙しいです。 いや、そうでもないです。

僕、猫殿。です。



最近、祖母が心臓の手術をしまして、わりと大きな手術でそれをずっと待合室で待ってるわけです。


いやー...


長い。


そりゃそうなんですがねw

ただ待ってるだけってのもすごく疲れるもので(' `


ともあれ、術後特に問題もなく、順調に回復しているようで何よりです。





『そんなことより、例のキュアグラムの方はどうなんだい!』と?


まぁ落ち着いてください。








全然間に合いません!!(ドンッ



作業がとっても遅れております(しれっと



完全に自分の責任なんですが...

モチベの維持ができなくてですね...(' `




ちょっと金銭的に余裕ができると怠ける悪い癖、直さないとダメっすね...(´・ω・`)




あと、唐突に自分の絵に自信がなくなったり、
思い通りの構図が描けないと才能のなさを突きつけられて、PCごと破壊したい衝動に駆られるんですw



欲を言えば、良くも悪くももっとレスポンスが欲しいかなとか思うところもあります。



が、それはきっと過程や結果で自然とついて来るものなのかな、とも思ったりもします('-'



もっと名前が売れて、固定のファンとか付くようになれば自然とそうなるものかなと。



問題はそこまで行けるか、ということ。



仮にそこそこ有名になっても、今からこのブログを見に来てくれてる人を大事にするよっ!ホントだよ!(`・ω・´)(いるかはわからない。


そういう意味でも、『あ、この野郎の絵好きだ』って少しでも思ってくれたなら、気軽にコメントやらくれるととても嬉しく思います(❛ᴗ❛)

ですが、ご存知の通り変人ですのでご注意を()





最後に、イラコンの締め切りが近いんです、17日〆です。

今現在この辺です↓

2015y04m13d_004813626.jpg

ペン入れして塗り塗りしてるなう。


キュアグラム以前にこっちが終わるのか!? っていう...


誰かモンス◯ーエナジー持ってきてプリーズ...(っ'ヮ'c)



ってなわけでこれからまだまだ塗り塗りの作業です。

塗り方模索中だから余計に時間かかるっすね(' `

塗り方戻そうかな...(遠い目)


では、また次回!

2015/04/13 01:26 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1 2015/04/14 17:24 | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
