FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

てさぐれ!

僕、猫殿。です。


キュ◯ピースにひどいことするつもりだよ!! エ◯同人誌みたいに!!』が40ダウンロードを達成しました!ヽ(*゚ω゚)ノ

「2桁いけばいいかな~」とか思ってたので、驚いております゜゚(ω )

そして、改めて感謝を!('ー'




先日、『ポケットランド お菓子の国のお姫様 アバター化イラストコンテス投稿させていただきました!




1522件の投稿があるようで、もうあきらめモードです(´ー`)

やることに意義があるんです、はい。



最近、『てさぐれ!部活もの』ってアニメにハマりました。




先日、ふとテレビをつけたら変なアニメがやってたんですよ。

そのアニメが「てさぐれ!部活もの」だったわけです。


アニメ絵の3Dモデルがヌルヌル動いてるし、『何だこのゴールデンエッ◯スみたいなアニメ』と思って見てたのですけど、

「台詞回しとか変じゃね?」って思ったら、中の人がアドリブでしゃべってる!!

アニメなのに、中の人が自由にしゃべってるのは新鮮で衝撃的でした('ー'


もうその翌日から、そのアニメが気になって気になって....



全話追っかけてしまったどころか、もう何周したかわかりません!!

こんなに一つのアニメを繰り返し見たのは初めて///


1期2期は15分だから手軽に見れるのもいいところ(っ'ヮ'c)






それでは作業に戻ります!


また次回!

2015/04/22 22:10 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
